MENUCLOSE
スタッフ専用
マイページ
お問い合わせ
株式会社レジオール
NEWS
お知らせ
ホーム > お知らせ > スタッフマイページログインエラーについての修正報告

スタッフマイページログインエラーについての修正報告

お知らせ
2022.01.25

スタッフ各位

平素より大変お世話になっております。
先日お知らせ致しましたスタッフマイページのログインエラーにつきまして、システム障害の原因を特定・改善致しましたので報告申し上げます。
この度はスタッフの皆様には多大なるご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

リセットされてしまったパスワードにつきまして、個人情報保護によりログインエラー該当者の特定ができないため、大変お手数ではございますが担当コーディネーターまでご報告いただければと思います。
お問い合わせいただきました翌営業日までにログイン情報メールをお送り致します。
また、当社からログイン情報を再発行する方法に加え、ログイン情報入力画面の「パスワードを忘れた方はこちら」からご自身で任意のパスワードを再発行する方法もございます。

なお、ご退職月から1年間はマイページへのログインが可能ですので、ご退職された方で問い合わせ先がご不明の場合は、homepage@regiol.co.jpまでご氏名をご記載の上、ご連絡いただければと思います。

何かご不明な点がございましたら担当コーディネーターまでお気軽にお問い合わせください。
ご理解・ご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社レジオール